忍者ブログ
パピヨン”みるく”と”ここあ”の多分仲良しダイアリー
2024.04.16 Tue 15:47:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.07 Sat 01:31:31
*昨日の続き*


もう行くところもすることもなかったので、ペンションへ移動~!

ここたんは念の為

マナーバンド着用です。

ペンションでは、だらだらゴロゴロしたり散歩したりして、
それから夜ご飯(バーベキュー!)を食べ、広~いお風呂で浮いてみたり、
ペンションに居た、ここあを大変気に入って
なかなか放してくれなかった子どもたちと遊んで、

みるくは子ども嫌い~
そうかい( ̄∀ ̄;)

次の日に備え早めに寝ました!



次の朝~!

早く部屋を出たいここたん

早く行こう!

我が家では有り得ない豪華なおいしい朝ご飯を食べて
時間がギリギリだったのでさっさと部屋に戻って荷物を整理して
ペンションを出ました!

みなさんお世話になりました!
また会える日を楽しみにしてます!



今日の目的地はドックラン~(*´∀`)ノ
みるもここもデビューですよ~!

でもすごく迷いました!
ローソンで道を聞いてみたり・・・。


ふと前を見るとプライドの高いここたんが・・・!

きっと良いことがあるに違いない・・・ヽ(゜∀。)ノ


1時間半ぐらい走り回ってやっと見つけました!

本当は予約制だったんですが、ちょうど空いてたみたいで、
飛び入りのあひる家族を親切に入れてくれました!どうもすみません!

でも結局、全然走ってくれず、ほとんどここから動きません(´;ω;`)



・・・・・。


寒っ・・・・

ここあは寒くて、みるくはちょっと脚が痛かったみたいです(´;ω;`)
このこたちは家でのんびり暮らすほうがあってるの??


ドックランを出て、次は鳴門大橋へ行きました~!


みるとここはちょっと車の中で待っててもらい、昼ご飯を食べて、
みるとここを迎えに行って、橋の近くまで行って見ました~!


あっちは徳島かな~?

ここは風がすごく、ここたんは歩いてるうちに
横にそれて真っ直ぐ歩けてませんでした~(笑)

*浮いてる脚と斜めにでる脚*


*踏ん張る兄弟*


面白い!!



たっぷり強風を受けたあと、
もう行くところはないし、そろそろ行こうか~と
高速道路へ向かいました!


帰り道でのここたんは、もう車に慣れたのか
人の間に入って寝てます。態度がでかい!

そういえばいつの間にかみるくも
あんまり鳴き叫ばなくなっていました!

あと抱っこ嫌いのここたん、
子どもに抱かれてる間は大人しいことが分かりました(涙)



ほとんど無計画の旅、
時間に縛られずとてもゆったりできて楽しかったです(笑)
今度はワンコも入れる施設がいっぱいあるところに行きたいね♪
あ…次はもっといっぱい写真撮ろう…!


ぼくってカワイイ
みるくかっこいいやろ??


おわり!

PR
無題
2007.04.07 Sat 20:21:19
いいな~。
わんこ連れのお出かけ!!
うちの子たちは他のわんこに吠えるから大勢の場所へ行くのが苦労です。
私も一度わんこ連れ旅行したいな~~。
でもわんこNGのところもあるもんね。
事前にチェックが大事なんですね。(^^)
無題
2007.04.11 Wed 10:24:22
みるく君もここあ君も車酔いナシのコですか?
とってもうらやましいです~。

ドッグラン、お日様が出て暖かそうに見えるけど気温は低かったんだね。
足、冷えると痛みが出るんですか?
うちもアイラがヒザの悪い子で肥満厳禁なんですよ。
避妊してから太りやすくなって苦労してます。
無題
2007.04.12 Thu 10:14:54
URLありがとうございました(*^_^*)
この場所、もしかして…?
南あわじドックラン・飛行犬撮影所ではないですか(・・?
明日、我が家も行く予定で予約を入れているのですが、
宇宙&シエル、またまた下痢気味なので、行けるか?心配している所なんです(;_:)
シエルはペンションでは、絶対にマナーベルト着用しないとヤバイです(-_-;)
ここあ君、毛がフサフサしているので、1.5kg?しかないとは、到底思えないですねぇ~。
シエルもやっと毛が伸びてきましたよ~ヽ(^。^)ノ

我が家もお兄ちゃんの方が、車に乗ってもキャンキャンうるさいです(-_-;)

もしかして? あひる*さんって、宇宙&シエルと、ご近所かもしれないですねぇ~(@_@;)

楽しい家族旅行ができて良かったですね♪
無題
2007.04.16 Mon 10:09:02
何回もすみませんm(__)m
飛行犬撮影行って来ました!!
雨は降らなかったのですが、強風で(>_<)
なかなか宇宙が飛んでくれず…(~_~;)
何とか!? 最後に飛んでくれましたが…(^_^;)
シエルは元気一杯走り回っていましたよ~(・.・;)
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
あひる*
性別:
女性
自己紹介:
親バカでごめんなさい(゜∀゜∮)
お気軽にコメント残して下さい♪+゜
旧ブログ

記事を移し終わったので
F-Aは消しました。

MILK‐みるく

みる:みるたん(ちゃん)
2005/12/14 ♂
散歩とご飯と遊ぶことが生きがい∮☆゜
お客さんが来るとずっとご機嫌♪゛
パテラと闘う運動大好きパピヨン◆*$


COCOA‐ここあ

ここ:ここたん(ちゃん)
2006/07/31 ♂
犬も人間も大好き★*∮
よくファスナーを壊してくれる破壊魔◇‰ みるくをライバルだと思っている?


カウンター

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

最新CM
[04/22 天羽まま]
[04/16 宇宙&シエル]
[04/12 宇宙&シエル]
[04/11 kuro]
[04/07 やよちゃん]

ブログ内検索

バーコード

管理人に郵便

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP