忍者ブログ
パピヨン”みるく”と”ここあ”の多分仲良しダイアリー
2024.03.30 Sat 00:11:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.03 Sun 00:00:00


今日はじめて夜ハウスに入らないで私達の布団で寝ますがどうですか?感想をどうぞここさん!

どう?可愛いやろ?明日からも当たり前に布団やんな?

いいえ無理です。踏み潰しそうで怖いです。明日からもどうぞハウスに入って寝てください!

それにその布団は妹の布団じゃ!なぜみるたんもここたんも私の布団で寝てくれないのか?!(みるは基本弟ときどき隣の部屋の父母)
私寝相悪くないよ(´;ω;`)寝相悪いデンジャラスな方が好きなの?

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
あひる*
性別:
女性
自己紹介:
親バカでごめんなさい(゜∀゜∮)
お気軽にコメント残して下さい♪+゜
旧ブログ

記事を移し終わったので
F-Aは消しました。

MILK‐みるく

みる:みるたん(ちゃん)
2005/12/14 ♂
散歩とご飯と遊ぶことが生きがい∮☆゜
お客さんが来るとずっとご機嫌♪゛
パテラと闘う運動大好きパピヨン◆*$


COCOA‐ここあ

ここ:ここたん(ちゃん)
2006/07/31 ♂
犬も人間も大好き★*∮
よくファスナーを壊してくれる破壊魔◇‰ みるくをライバルだと思っている?


カウンター

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

最新CM
[04/22 天羽まま]
[04/16 宇宙&シエル]
[04/12 宇宙&シエル]
[04/11 kuro]
[04/07 やよちゃん]

ブログ内検索

バーコード

管理人に郵便

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP