忍者ブログ
パピヨン”みるく”と”ここあ”の多分仲良しダイアリー
2024.04.26 Fri 16:55:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.01 Thu 22:14:55
何とも分かりにくい誕生日のここたんが、
昨日か今日か明日かに生後7ヶ月を向かえま(す)したー!
ここたんおめでとーヽ(゜∀゜)ノ



でもここたん、5ヶ月の時(1.7㎏)から体重が変わってないよ!
みるちゃんは6ヶ月の時1.8㎏で、7ヶ月で2.3㎏とドーンと大きくなったんだけど~・・・。
600gの違いがあるぞ!今のみるくとは1.3㎏の違いやし・・・。
ここたんもう大きくならないの?
あともうちょっとだげ大きくなあれ~(・ω・~)
次は8ヶ月か~あっという間ね~・・・!




※おまけ※





(´∀`*)ニヤリ

ここたんの歩き方がちょっと変だったので、病院に行ったのですが、



左後ろ足の付け根が緩いって言われてしまいました(´;ω;`)
母が行ったので分からないのですが、これって股関節形成不全??
一応まだ大丈夫だそうなので、何もしないでいいそうです。

ごめんよここたん(´;ω;`)
みるたんはパテラでここたんまでもが・・・(´;ω;`)
やっぱり家の環境が原因だろうか・・・。
ごめんね~。゚ヽ( ゚´Д`゚)ノ゚。
これからはもっと段差とか気をつけるからね!
神さまお願い!治りますように・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つ∩`)
ここたんごめんね・・・。


PR
無題
2007.03.05 Mon 13:01:59
ここあ君、7ヶ月おめでとう♪
1.7kgですか~!?…小さくてかわいい♪
シエルはあっと言う間に、2.7kgになっちゃいました(^_^;)
ここあ君、左後ろ足の付け根が緩いんですねぇ~(;_:)
宇宙と同じです。。。
先生にも太ると足に負担が掛かるので、
気を付けてあげて下さいと言われています。
ここあ君・宇宙が治りますように…
無題
2007.03.07 Wed 00:11:08
こちらにお引越ししたんですね~。

ここあ君、足が緩いのですか?
まだ若いですし、良質な食事と運動で筋肉つけてカバーが良いかもしれないですね。
やせてるコは筋肉つきずらいですしね。
後ろ足は特にね。

無題
2007.03.09 Fri 21:06:10
お引越しされたんですね。
まあ、ここあちゃん1.7kgなんですか。
かわゆ~い。ぎんなんて太って太って堂々と3.8kgです(爆)
足、心配ですね。良くなればいいですね。
ひどくならないこと祈ってます。
無題
2007.03.22 Thu 13:38:48
みなさま、ここあの足を心配して頂き、
どうもありがとうございます!

*宇宙&シエルさま
宇宙くんも緩いんですか~(´;ω;`)
今は毎日関節サプリをあげてます。
大人になって、ちゃんとはまるワンコもいるそうなんで、
まだまだ希望はありますよね!
宇宙くん、ここあが治りますように~!!!!

*kuroさま
引越ししました!お手数掛けてごめんなさい~;;
運動というと、足に負担がかからないところで
走らせたりするのが良いのでしょうか??
運動、させてみます!どうもありがとうございます!!

*やよちゃんさま
はい!どうもすみませ~ん;;
これ以上ひどくならないよう気をつけます!
ぎんちゃん、ダイエット中なんですよね!
ぎんちゃんも頑張って下さ~い!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
あひる*
性別:
女性
自己紹介:
親バカでごめんなさい(゜∀゜∮)
お気軽にコメント残して下さい♪+゜
旧ブログ

記事を移し終わったので
F-Aは消しました。

MILK‐みるく

みる:みるたん(ちゃん)
2005/12/14 ♂
散歩とご飯と遊ぶことが生きがい∮☆゜
お客さんが来るとずっとご機嫌♪゛
パテラと闘う運動大好きパピヨン◆*$


COCOA‐ここあ

ここ:ここたん(ちゃん)
2006/07/31 ♂
犬も人間も大好き★*∮
よくファスナーを壊してくれる破壊魔◇‰ みるくをライバルだと思っている?


カウンター

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

最新CM
[04/22 天羽まま]
[04/16 宇宙&シエル]
[04/12 宇宙&シエル]
[04/11 kuro]
[04/07 やよちゃん]

ブログ内検索

バーコード

管理人に郵便

リンク

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP